ビューティースキンラボの福岡 大野城店・筑紫野店・鹿児島店のロゴ

  • MAIL
  • MENU

春限定!毛穴レストライアル実施中

2024.02.23

春限定!毛穴レストライアル実施中

福岡 大野城・筑紫野・鹿児島の毛穴ケア「ハーブピーリング」

   

春は肌トラブルのデパートといわれる季節。

気温も20度を超えて、汗・皮脂が増えるため、肌表面に花粉や黄砂・PM2.5などの化学汚染物質が付着し、毛穴詰まり・ニキビ・敏感肌が生じやすい季節です。

そんな春こそ、普段と異なるスキンケアのピースとして、特別なトリートメントをご提案します。

  

春限定!毛穴レストライアルとは?

毛穴やニキビケアは、過剰な洗顔・殺菌を主としたケアをやりがちですが、肌の免疫力や健やかさを保つ善玉菌まで殺菌してしまうと逆効果です。

だからこそ、肌の善玉菌を増やし、毛穴やニキビの根本原因を判別しケアします。

 

トリートメントは、厳選された国産ハーブを高濃度使用した、剥がさないハーブピーリングを気になる部分へ集中ケアします。

剥離しない国産ハーブピーリングで
毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡・毛穴詰まり・敏感肌をケア。

厳選された国産の薬用東洋ハーブ×薬用西洋ハーブ×漢方をブレンドした、剥離しない次世代のハーブピーリングです。
 

肌への刺激が少なく日本人の肌に合った成分をブレンドしたパウダーでマッサージ&導入のダブルケアでターンオーバーの正常化を促進。毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡・毛穴詰まり・敏感肌を優しくケアしていきます。
また、ホルモンバランスが変わりやすいエイジングサインが気になる世代の、ゆらぎ肌・敏感肌による肌トラブルをケアして、キュッと引き締まった毛穴や健康的な素肌へ導きます。

肌再生へ導くポイント!

  • Point1

    植物幹細胞

    年齢とともに気になる毛穴の開き・くすみなど、
    植物幹細胞が肌を修復し美肌へ導く
    福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングでニキビ改善する植物幹細胞

    ※効果には個人差がございます。

    希少な植物幹細胞成分「クリスマム」が肌の生まれ変わりを促進します。とても生命力の高い植物で、壊れてしまった肌細胞の修復をサポートし肌の老化を予防します。
    肌の主要構成成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの生まれ変わりを促進して、毛穴を引き締め・ニキビ・ニキビ跡・敏感肌などをケアします。

  • Point2

    厳選された国産ハーブを導入

    表皮を剥がさない進化したハーブピーリング。マッサージしながら肌へハーブを送り込み、肌の再生を促進。
    福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングは厳選された国産ハーブを導入しニキビ改善

    植物幹細胞がたっぷり含まれた厳選された国産ハーブでマッサージすることで、肌のコラーゲンやエラスチンなどの生成を促進し、ダメージを受けた肌の再生へ導きます。

    従来のピーリングのように皮フを剥離させるのではなく、数日経つと古い角質が自然にポロポロと落ちていく剥がさないピーリングです。
    また、施術後チクチクしたり、赤くならないため、日常生活に支障が起きる心配はありません。

    福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングでニキビ改善はターンオーバーを正常化

    ※イラストはイメージです。
    ※効果には個人差がございます。

    美しい素肌を取り戻すには、ターンオーバーを正常化させることがポイント。

    植物幹細胞によって乱れがちなターンオーバーを正常なサイクルへ整えられるため、角質層まで押し上げられ肌の生まれ変わりを促進します。様々な肌トラブルや老け顔の要因を改善に導きます。

  • Point3

    東洋と西洋のハーブを融合

    国産の東洋ハーブと西洋ハーブをブレンド。相乗効果でさらに肌の再生をサポート。
    福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングでニキビ改善レモングラス
    レモングラス消炎・鎮静作用

    消炎・鎮静作用があり、ニキビケアや毛穴の開きを引き締めます。また、脂性肌タイプに皮脂量を調整しハリを与えます。

    福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングでニキビ改善「オタネニンジン」
    オタネニンジン消炎・鎮静作用

    代謝と血行を促進し老廃物の排出をスムーズにします。抗酸化作用もあり、肌の老化を防止。また、メラニンの生成を抑制しシミを防ぎます。

    福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングでニキビ改善「カンゾウ」
    カンゾウ肌トラブルの修復

    抗炎症作用と鎮静作用のポテンシャルの高さが特徴です。肌荒れ、ニキビ、アレルギーなどに有効な成分として活用されています。また、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすをケアします。

    ※効果には個人差がございます。
     

毛穴レストライアル
施術の流れ


    • Step1カウンセリング
      福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングの「カウンセリング」でニキビ改善

      ご来店時に日焼け・炎症など、お肌の状態をチェック。お客様のお悩みや疑問・不安などお聞きいたします。お受けいただくトリートメント内容のご説明もさせていただきますので、ご不明な点などありましたらご遠慮なくお尋ねください。

    • Step2クレンジング・洗顔
      福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングのクレンジング・洗顔でニキビ改善

      汚れをしっかり洗浄

      スチームで毛穴を開きながら、お肌に優しい無添加のクレンジングでオイルを使わずに、丁寧に毛穴の奥の汚れを洗浄していきます。

    • Step3ハーブリペア
      福岡 筑紫野、大野城、鹿児島のハーブピーリングでニキビ改善

      マッサージしながら肌へハーブを送り込み

      植物幹細胞がたっぷり含まれた国産ハーブでマッサージ。植物幹細胞やハーブの成分を肌の深層部までたっぷり浸透させることで、肌のコラーゲンやエラスチンなど生成を促進し、ダメージを受けた肌の生まれ変わりへ導きます。

    • Step4有効成分浸透
      福岡 筑紫野、大野城、鹿児島の有効成分浸透でニキビ改善

      植物幹細胞×薬用ハーブ×漢方を肌深層部まで届ける

      お肌に特殊な電流を流して、肌の奥深くまで植物幹細胞・薬用ハーブ・漢方をしっかり届け、様々な肌トラブルをケア。乱れたターンオーバーの正常化を促進して弱った肌に活力を与え、肌トラブルに負けない強い肌へ肌質改善を図ります。

福岡 大野城・筑紫野・鹿児島の毛穴ケア「ハーブピーリング」

お知らせページに戻る

PAGETOP