ビューティースキンラボの福岡 大野城店・筑紫野店・鹿児島店のロゴ

  • MAIL
  • MENU

無料オンラインカウンセリングについて

2020.05.29

無料オンラインカウンセリングについて


初めての方がサロンを利用する前に、オンラインカウンセリングを受けていただくことで、安心して適正にエステをご利用いただくためのサービスです。

まだご来店されたことがないお客様へ、ご来店前に、自宅に居ながらカウンセリングが無料で受けられるサービスです。

お肌のお悩みや疑問に思っていること、不安に感じていることなどをご相談いただけます。

 

パソコンやスマホを使ったビデオ通話で、LINEビデオ通話・FaceTime ・ZOOMなど、お客様のご要望に応じた方法で、顔が見えるカウンセリングが可能です。もちろん、お電話での対応も可能です。




よく聞かれる質問の一例です。

Q 1回でもエステの効果はありますか?

Q 肌が弱いのですが大丈夫ですか?

Q シミにはどんな種類がありますか?

Q シミ取りはどのような施術になりますか?

Q 施術は痛いですか?

Q 施術後、痕が残ったりすることはありますか?

Q 妊娠中でもフェイシャルは可能ですか?

Q 副作用やリスクはありますか?

Q 施術後メイクは可能ですか?

Q 入会金や契約金は必要ですか?

Q なるべく安くエステに通う方法はありますか?


インターネットを通じて自宅や職場から、いつでもカウンセリングを受けられます。

ご予約の前に疑問や不安なことを、顔を見ながらご相談いただけます。

 

 


スマートフォンやパソコン(カメラ・マイク必須)から、LINEビデオ通話』『Zoom』『Face Time』など

無料のアプリで顔が見えるカウンセリングを行うことが可能です。

 
  *カウンセリング時間は約20~30分ほどを予定しております。
 

お知らせページに戻る

PAGETOP